読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

税金の無駄反対

日本政府の税金無駄を暴き出す。日本人の税金に対する意識を高めます。

自衛隊は税金の無駄遣い?自衛官の不倫、二股交際、恐喝、痴漢、盗撮。

自衛隊とは?

自衛隊(じえいたい)は、日本における防衛組織である。陸上自衛隊海上自衛隊航空自衛隊からなり、自衛隊法第3条第1項により「我が国の平和独立を守り、の安全を保つため、我が国を防衛することを主たる任務とし、必要に応じ、公共の秩序の維持に当たる」ものとされ、人命救助などの災害派遣国連PKOへの派遣などの国際平和協力活動を副次的任務とする。防衛省(旧:防衛庁)の管轄下に置かれる。

自衛隊 - Wikipedia

不倫、二股交際、恐喝、これが自衛官とは…「免職不当」裁判でも見えぬ乱脈の“真実”

40代の元男性自衛官が、不倫相手だった女性隊員と一時交際した男性隊員に対し「女性隊員が性的暴行を受けた」と言いがかりを付け、金銭を要求したなどして懲戒免職処分になったのは不当として、国に処分の取り消しを求めた訴訟の判決が6月、大阪地裁であった。原告側は「(女性隊員が)性的暴行を受けたと信じていた」と訴えたが、地裁は原告側の主張を退け、請求を棄却した。ただ、女性隊員も性的暴行を示唆するような書面の作成に協力するなど、一連の経緯は複雑で不可解な点が多い。果たして裁判所が認定した事実とは。

www.sankei.com

 

【空自2尉を痴漢で逮捕 電車内で13歳の体触る】  

f:id:nihontaro1992:20170412235122p:plain

電車内で女子中学生の体を触ったとして、警視庁池袋署は東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、埼玉県川越市霞ケ関東、航空自衛隊航空中央業務隊2等空尉、西海義隆容疑者(35)を逮捕した。「まったく身に覚えがありません」と容疑を否認しているという。
 調べでは、西海容疑者は2日午後6時40分ごろ、新宿~池袋駅間を走行中のJR湘南新宿ライン車内で、スカートの上から女子中学生(13)の足などを触った。西海容疑者は中学生と近くにいた乗客に取り押さえられ池袋駅で降りたが、ホームで逃走しようとして再び別の乗客に取り押さえられ、池袋署員に引き渡された。
 西海容疑者は昨年6月にも、東武東上線車内で痴漢をしたとして埼玉県警東入間署に県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕=起訴猶予処分=され、内規による処分を受けていた。
 航空幕僚監部広報室は「厳粛に受け止め、このような事態を起こさないように隊員指導に努めるとともに、事実関係を把握した後、本人に対しては厳正に対処していく」とコメントしている。

 産経新聞 10月3日)

 

日本:防衛省・自衛隊の不祥事|FUNGIEREN SIE MEHR !! -2ページ目

 

自衛隊/不祥事】海上自衛隊佐世保警備隊第3ミサイル艇隊の2尉(34)が靴内蔵カメラで女子高生のスカート内を盗撮!

 

www.youtube.com

 

無許可でサザエ取り空自小松基地所属の3等空佐を懲戒処分に…海上保安部職員が発見!

《 航空自衛隊小松基地に所属する40歳の3等空佐が、ことし8月に加賀市の海岸で許可を受けずにサザエを取っていたとして、小松基地は停職5日の懲戒処分としました。処分を受けたのは、航空自衛隊小松基地の第6航空団に所属する、40歳の男性の3等空佐です。

 小松基地によりますと、3等空佐はことし8月6日の午後1時ごろ、加賀市橋立町の海岸で、石川県漁業協同組合の許可を得ずに90個あまりのサザエを取ったということです。

 3等空佐は、海岸でサザエを取っていたところを、パトロール中の金沢海上保安部の職員に見つかって事情聴取を受け、その後、自ら小松基地に申告したということです。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

 

blog.livedoor.jp

 

不祥事ばかりを繰り返す自衛隊をどう思いますか?